70852b3d.jpg

aa0a8e64.jpg

ご報告遅くなりすみません11a61022.gif

昨日はAmigo!さんでの
個別撮影会でした9ffc1506.gif

初めましての方も多くて
お会いできて嬉しかったです01b8a086.gif

みなさま、モザイクの向こう側
堪能していただけましたか?5cf10d93.gif


エロナースの格好も
しちゃいまして0c12563b.gif
わたし自身とても楽しかったです476ed92d.gif

63e017e9.jpg

差し入れもたくさんいただきました6a9e65fe.gif

苺もチョコも梅もワッフルも大好き
なので幸せです7c4a27e9.gif
太っちゃうかしら・・・7b2f5e81.gif

967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif
2a9588f0.gif好きなもの2a9588f0.gif
  • フルーツ(とくに苺06c93f33.gif
  • チョコレート
  • HARIBOのグミ
  • カフェオレ(甘いの)
  • ワッフル
  • 梅酒・梅ジュース
  • 甘いもの
967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif
ed47a690.gif苦手なものed47a690.gif
  • 紅茶
  • 抹茶
  • 辛いもの
  • 苦いもの
967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif

なんて書いてみましたが、
差し入れの催促ではありませんc67d4a8c.gif

あまり気を遣わないでください
応援していただけるだけで
充分に最高に幸せですから6a9e65fe.gif

次は23日のクラスAさんの
撮影会ですね213e42f6.gif

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております


d241c183.gifコメントありがとうございますd241c183.gif

49dbd2ab.gifまささん
49dbd2ab.gifたかしさん
49dbd2ab.gif前田芳人さん
49dbd2ab.gifふんわりわたあめさん
49dbd2ab.gifぶーたろうさん
49dbd2ab.gifこまっちさん
49dbd2ab.gifdalandさん
49dbd2ab.gifケースケさん(はじめまして777b2b13.gif
49dbd2ab.gif山本さん
49dbd2ab.gifMATSUさん
49dbd2ab.gifゆずぽんさん