ご無沙汰しております
世間はお盆休み、
いかがお過ごしですか?

本庄は・・・
ずっと仕事しております

女優業だけにしたら
お休みたくさん取れますかね?
でも占いでは、両立した方が
運気が上がるとのことなので
もう少し頑張ります



すっかりご報告が遅くなりましたが、
GIGAさんで撮っていただきました

GIGAさん2回目ですが、
今回も悪役と味方役の二役

演技力を認めてもらえたってことで
よいですか

最近は脇役ばかりなので
しっかり演技してメインの方を
支えなくては!と、
逆にプレッシャーを感じてます


未熟な演技でスミマセン



悪役のゾラです
aaf2a44a.jpg

以前人気のあったシリーズの
続編とのことで、
スタッフの皆様かなり
気合い入っておりました

主役の真木今日子さん
暑さに負けずにパワフルな
アクションをされてました

73172d31.gif真木今日子さんブログ73172d31.gif

ゾラは真木さんをいじめる役です
ふふふ


来週、続きを撮るので、
また報告しますね



新しいスマホで初ブログ