d3cf26cf.jpg

3601d683.jpg

みなさんは夏休みありましたか549410de.gif

わたしはなかったのですがdc62e25b.gif
フリーランスなので
毎日が夏休みのようなものです61fec17a.gif

特にでかけたい場所もなかったし
(と言い聞かせてみる)


仲良しのお友達は富士急ハイランドへ
泊まりで行ったようですa752b8bb.gif

事前に「お土産何がいい??」って
聞かれていたので、すかさず
303fd816.gif富士山9f304613.gif
と答えておきました!!


富士山が手に入ったら、天下は
わたしのものですからねf44e7606.gif


そしてもらったお土産が写真の
5712c96d.gif5712c96d.gifクッキー5712c96d.gif5712c96d.gif
知恵をしぼってくれたようです
クッキーじゃ天下とれないけど嬉しい049a0b0c.gif


わたしはジェットコースターとか
絶叫系全般が苦手なので・・・
富士急ハイランドなんて
まったく行きたいと思えません9699157d.gif


みなさんはどんな夏でしたか?
特にレジャーなど楽しむ余裕の
なかった皆様は、せめて
涼しいお部屋でDVDでも観ましょa48dbbf1.gif



967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif
コメントありがとうございます
967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif967e2e0b.gif
cd51ebc8.gifdynaさん
cd51ebc8.gifハーポさん
cd51ebc8.gifたかしさん
cd51ebc8.gifMATSUさん
cd51ebc8.gif中野サンプラザ君さん
cd51ebc8.gif藤原晃生さん

英語の電子辞書買って、歌の歌詞を調べたり
そんなことから始めてみようと思います11b5fb75.gif