3f0c521f.jpg
今日は朝ご飯を食べ損ね
そのまま夜まで
ずっとお仕事から離れられず
一食のみ

22時過ぎにも入れる
ルミネの和カフェで
まったりごはんでした

写真は親子丼ぽく見えるけど、
お肉が角煮!!

角煮丼

そんなの聞いたことない!
ってんでオーダーしちゃいました


角煮がとろっとろで
おいしかったです


でも

空きっ腹に勢いよく
食べたせいか
後から胃が痛くなっちゃって

いまだに胃が
ずーーーんってなってます


ずーーーーーん


三食きちんと食べて
健康になりたいですね




コメントありがとうございます

dynaさん
SOKMILさんのチロルチョコは
いちご味でした!!
さんしょうさん
ニコ生もまたやらせてもらえそう
次回はお会いできますように★
たかしさん
翔田さんは私の婚約者と一夜だけ
間違いをしちゃう上司でした!
大変に素敵でしたo(・∀・)o