昨日は久しぶりの撮影がありました📹

たまにしかAVの撮影をしていないので、撮影があるたびに「久しぶり」って言ってる気がしますね(笑)

企画ものを2つ撮っていただきました!
ひとつは親子設定で、浅倉真凛ちゃんと共演💗IMG_20180111_164800
スタジオ向かう途中とか待ち時間に少しお話ししただけですが、とてもおもしろい考え方をお持ちでした(@_@;)
真凛ちゃんのトークイベントとかやったら楽しそう🎵🎵🎵
ぶっ飛んだ話がたくさん飛び出てきそうです(笑)

見た目は真面目そうなのに、エッチのシーンはやっぱりしっかりエッチでした(*´艸`*)
ブログによると昨日が新年初エッチだったとか💗
わたしは、とっくに済ませてましたけどね(*´ェ`*)当然です(笑)


真凛ちゃんとなら、ちゃんと親子に見えたかなぁ??
わたし痩せているせいでお母さん感がないってよく言われるんですよね(´・ω・`)
デビューした頃が一番ふっくらしていたかも・・・??
髪切って若くなったと言われるし、お母さん役が似合うようになるのは難しそうです💧💧💧


もうひとつは、部下とラブラブ不倫に発展しちゃう課長でした!
すごい気持ちよかったなぁ(〃∇〃)
親子のやつとは違うパッケージになると思います。楽しみ🎵


昨日の朝スマホを水没させてしまったために、マネージャーさんに撮ってもらった写真しかなくてすみませんm(_ _)m
🔽🔽🔽お詫びに書きました🔽🔽🔽IMG_20180111_171828

💗コメントありがとうございます💗
こまっちゃんさん
たかしさん
パッシーさん
みのむなさん
リカちゃんファンさん
昼下がりの怠け者さん
ラーメン好きさん
タヤツバメさん


📷撮影会情報📷
初めて名古屋で撮影会やらせていただきます✨
1/12(金)20時から受付開始のようです

申込受付中です✨
あと2枠あるようですのでよろしければぜひ!

✅2/17(土) @大阪予定
✅2/18(日) @都内予定