これは撮影会でいただいたチ◯コ!
IMG_20180121_224555015
これも撮影会でいただいたチ◯コ!
IMG_20180121_225713065
これも撮影会でいただいたチ◯コ!
IMG_20180121_225011825
今日は無償に甘いモノが食べたくて、
チ◯コいっぱい食べながらデスクワークしてました(`・ω・´)ゞ
IMG_20180124_233941198
皆様も一日お疲れ様でした💗



🍓コメントありがとうございます🍓

🔵たかしさん
撮影会に来れなくても、わたしのDVDで抜いてくださるだけで充分嬉しいですよー🎵
メーカーさんにならなくても、Twitterでエッチな質問してもOKですよ💗(答えるかどうかは気まぐれです、笑)

🔵みのむなさん
メーデー!ご覧になったんですね🎵
事故のほとんどがヒューマンエラーで起こるという事実に恐怖を抱きつつ、自分の仕事はミスをしても死者が出ないのでよかったと思ったりします💦
ヒビノさんへのリクエストありがとうございます!実現したらいいな💗

🔵パッシーさん
どれどれ、その松茸はどのくらい大きい松茸なのかしら・・・?

🔵こまっちゃんさん
お洋服、似合ってますか??普段こういうのを着ないので嬉しいです💗
わたしボーリング好きですよ!下手ですけどね💦楽しいです🎵
飲み過ぎないよう気をつけます!

🔵ゆーさんさん
初撮り人妻ドキュメント
今日、兄貴の嫁を犯します。
究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい… 妊娠させるための性教育
古い作品ばかりで恐縮ですが、このへんよろしければ・・・(*´艸`*)
また名古屋で撮影会できるように頑張ります!

🔵リカちゃんファンさん
全然有名ではないですよ💦
メーカーさんの中でもスタッフさんが世代交代したりしていると思いますので、また何度でも撮影していただけるよう営業してきました(`・ω・´)ゞ