昨日はAV二本撮りでした🎵

いろいろあって寝るのが明け方になってしまい、ちゃんと起きたことは起きたのですが、あまりにも寝不足状態で、フラフラとベッドに倒れ込んでしまい、そのまま二度寝してしまいました( ;∀;)💧💧

起きたら家を出る予定の時間の30分後!!
びっくりして慌てて家を飛び出して向かいました💦

なんとかスタジオの最寄り駅まで辿り着き、駅からマネージャーが電話で道案内してくれるはずなのですが、マネージャーの説明がまったく意味不明💦
「オリジン弁当ありますよね?」
「いえ、見当たりません💦…あれ??」

なんと、慌て過ぎて、ひとつ手前の駅で降りてしまっていたのでした( ;∀;)💧💧
そりゃ、違う駅ですもの、道案内は意味不明になりますよね(マネージャーさんごめんなさいでした!)

スタジオの住所を教えてもらってタクシーでひとつ前の駅から向かいました…到着した時点で45分遅れ💦
(スタッフの皆様、申し訳ありませんでした!)

絶対に遅れを取り戻す!と決意して、まずはメイク&パッケージ用の写真撮影📷


ひとつめは、娘の旦那とやっちゃう未亡人です💗
IMG_20180301_112649207
お仕事が教師という設定だったので眼鏡です👓
IMG_20180301_112639698
スーツに眼鏡!
こちらは、なでしこさんから発売されます💗

義理の息子とラブラブなエッチを済ませ、ひとつめが撮り終わる頃にはスケジュール通りの時間に!
スタッフの皆様の協力で巻き返しました✨


続いては、こちらの衣装↓↓
IMG_20180301_172116885
なんと、下は全裸です(*´ω`*)
IMG_20180301_172130929
裸の介護士という役でした💗
なので、次のシーンは全裸!
IMG_20180301_172201615
下から見るとブサイクになるの悲しいので、おっぱいにのみ注目してください!
その後のシーンも全裸!
IMG_20180301_172220957
その後のシーンももちろん全裸!
IMG_20180301_172235841
こちらはプラネットプラスさんから発売されます🎵


2作品あって、セックスしまくりでした(*´艸`*)💗
朝はバタバタしましたが、楽しく撮影できました✨

このあとは本業がちょっと忙しくなるため、AVの撮影はしばらくお休みの予定です(´・ω・`)
ブログの更新内容が、ものすごく日常的でエロが少なくなる・・・かもしれません。副業女優なのですみませんm(_ _)m