Twitterをご覧の皆様は既にご存知だと思いますが、数日、口内炎に悩まされておりました・・・(´・ω・`)

口内炎は何をしていても気になってしまうし、染みるので、ご飯も満足に食べられずツラい日々でした💧
しかもお仕事が10時~22時だったりするので、ドラッグストアに薬を買いに行くこともできず・・・( ;∀;)💧💧

でも今朝起きたら、ほぼ完治していたんです✨
というわけで、やっと好きなものを楽しく食べられます🍴😊🍴
しかも今日は久しぶりにお仕事がお休みなので、昼も夜も外食です🎵


お昼はお粥にしました💗
🔵さっぱり蒸し鶏とみょうがの梅味のおかゆ🔵
IMG_20180306_141610159
おかゆと麺のお店・粥餐庁(かゆさんちん)
http://www.ghf.co.jp/kayu-santin/



夜はがっつりお肉🍖です!
🔵サイコロステーキ🔵
IMG_20180306_181616494
ヒーローズ
http://heros.website/


お肉を食べるとそれだけで元気になった気がします😊
今日は楽しくご飯が食べられて本当に幸せ🎵
明日からまたお仕事頑張るぞー❕❕



みなさま、いつもコメントありがとうございます😊
いっこいっこお返ししたいと思いつつ、しばらくお返しできないままになってしまってすみません💦
コメントをいただくとメールで通知がくるように設定しているので、比較的すぐに読んでおります😊
(コメントきた!ふふふ・・・読んでくれる人がいる!へへへ)みたいな感じで励みにしております💗(笑)
Twitterで反応してくださるのも嬉しいです💗
コメント返しは気まぐれになりますが、これからもぜひ覗きにきてくださいませ💗