このまえ、お台場のチームラボ ボーダレスに行きました!
https://borderless.teamlab.art/jp/

行くの3回目なんですけど、すごい楽しかったです!!

初めて行くっていう友人を2名連れて行ったので、
まずは人気の混雑部屋「Floating Nest , 浮遊する巣」へ
https://www.teamlab.art/jp/w/crows_nest/


1時間待ちでしたが、待っている間にも
いろんなものを見れて飽きずに過ごせました😃

IMAG0718

お花は好きなので、いろんなお花が徐々に変わっていく様は
見ていて飽きないです😍

白っぽいシャツで行ったので、自分の服にも花の模様が!!!

IMAG0746


一番広い滝の流れる部屋はいつも大混雑・・・
あの真ん中に割り込んでいく勇気がいつもありません💦笑
BeautyPlus_20190827231036057_save



前回行ったときは、メンテナンス中だった
「光の彫刻空間」が見れたので、それだけでも満足!
BeautyPlus_20190827231505716_save

キラキラしたものとかカラフルなものを見ると
ワクワクします😆

IMAG0736

IMAG0730

BeautyPlus_20190827231356962_save

いくつか行き忘れた部屋があったことに
出てきてから気付きました・・・😫
悔しいので、またいつか行きたいと思ってます🎵
(次はデートで行きたいな💖・・・相手いないけど💦)


まだ行ったことない方は、ぜひ行ってみてください😆
オススメです💖